FAQ

よくあるご質問(FAQ)

注文について

注文したが確認メールが送られてこない
注文確認メールはシステムから自動的に送信しております。 通常登録された当日中にはお送りしております。 一日程度経過してもお客様へメールが届かないときは、ご注文が完了していない、メールアドレスの不備、メールの受信エラーの可能性がございます。 恐れ入りますがKiraraCart通販事務局までお問合せください。
支払方法を知りたい
クレジットカード、NP後払い、代金引換払いからお選び頂けます。
支払方法を変更したい
お支払方法の変更はお受け致しておりません。
領収書を発行してほしいのですが、どうすればいい?
クレジットカードの場合、電子決済の為、ご利用控えは発行されません。 公的な領収書が必要な場合はKiraraCart通販事務局までご連絡ください。 NP後払いの場合は株式会社ネットプロテクションズが発行する請求書の「払込受領書」が領収書となります。

会員登録について

パスワードを忘れてしまいました
ログイン画面の、パスワードの再設定または忘れた方はこちらより、再発行を行ってください。 ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、事務局までご連絡をお願い致します。
登録した内容を変更したい
ログイン後、マイページより変更をお願いいたします。
退会したい
退会する場合は、こちらより退会手続きをしてください。その際、手数料は発生致しません。 退会手続きが完了した時点で、保存されているショッピングカートや購入履歴、お届け先などの情報は、すべてなくなりますのでご注意ください。

メールマガジンについて

メールマガジンを購読したい
メールマガジンの購読は、会員登録時、メールマガジンにチェックを入れていただくか、こちらよりご登録いただけます。
メールマガジンの配信を解除したい
マイページ、またはこちらより解除ください。
メールマガジン解除したのにまだ届く
自動配信のため、既に配信準備中のメールマガジンがございますと、停止後でも届く場合がございます。ご了承ください。 何度も届く方は、お手数ですが事務局までお問合わせください。